ドラマ

『プライムニュースプロデューサーA氏発覚』佐竹正任の経歴と画像!秋元とのダブル不倫は局内で有名な話

こんにちは、OK氏です。

本日の4時に文春砲が炸裂しました。

フジテレビの看板アナウンサーの一人『秋元優里』の荒野のW不倫。

しかも、今回スクープされた場所が自宅マンションやホテルなどではなく、郊外の竹林、畑の小屋というワイドナショーを番組終了後も繰り広げていたようです。

そこで、荒野でもグイグイ攻める男性が誰なのか気になり調査をしていると、一人の男性にたどり着きました。

タイトルにありますが、秋元優里さんとW不倫をしていたのは『佐竹正任』氏。

では、これから佐竹正任の経歴と顔画像、そして二人の出会いから今後の行方についておっていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐竹正任ってどんな人?経歴や顔画像をご紹介

名前:さたけ あきら

出身:東京都

出身大学:慶應大学

入社:1996年

フジテレビに入社して約20年のベテランプロデューサーの佐竹氏。

ここだけの話、いやネットでもかなり知られている事実だが、佐竹氏の仕事の腕と女への手の速さはずば抜けているという。

荒野のW不倫を繰り広げた(る?)秋元優里も同じ慶應大学出身ということから、何か二人で惹かれ合うものがあったのだろうか。

いくら男グセが悪いと評判の人気女子アナを離婚調停中に攻め、そして落とす佐竹正任にはなにか女性を惹きつける魔力でもあるのだろう。

Facebook上には家族の情報などは全く載っていないが、W不倫という文春砲からもおわかりの通り、佐竹氏は既婚者だ。そして、子供もいるという。

スーパーエリート言われるであろう、フジテレビという大企業に勤めながらも、荒野なんかおっぱじめるのだろうか。

仕事はできるが私生活がだらしないタイプだけではすまされないと思う。

スポンサーリンク

佐竹正任と秋元優里の今後の行方は?まさかの再婚はなんてことは・・・

荒野のW不倫を繰り広げ、文春にどデカイ大砲を放たれた佐竹正任と秋元優里のお二人。

今後の行方がきになるところだ。

秋元優里に関しては、現在、夫である生田竜聖と親権を争い離婚調停中だという。

親権を争うママ秋元優里は、荒野でW不倫・・・・今回の報道は、どう考えても親権争いは不利だろう。

離婚することはほぼ決まり!と言っても間違いないが、相手の佐竹氏の行方がきになる。

佐竹氏には妻子がいるとのことだが、佐竹氏も現在の嫁と離婚し、秋元優里と結婚をしたいとの話しているらしい。

もし

万が一、佐竹正任と秋元優里が再婚するとなると、フジテレビの二人への対応がきになるところだ。

まあ、秋元優里は官僚の娘ということもあり、ツテやコネはいくらでもあるだろうし、実家も裕福なので、お金に困ることはないだろう。

フジテレビ本社で二人の姿を見ることはなさそうな気がする。

まとめ

不倫はいかんよ。

しかも、荒野のW不倫とはどれだけお互い我慢ができないのだろうか。

今回の報道で、一番得をするのは、親権争いを有利になる生田竜聖氏だろう。

頑張れ!生田氏。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 野村麻純(とと姉ちゃん)の激務なのに太った?出身地や高校を調査
  2. 【逃げ恥】最終回の放送日はいつ?結末ネタバレを徹底予想
  3. 『逃げ恥』ファンなら1度は行きたいロケ地まとめ【完全保存版】
  4. わた恋を逃げ恥最終回で見逃した!dvdを待たなくても視聴する方法…
  5. しあわせの記憶の主題歌は誰の歌?ロケ地やあらすじなどネタバレ注意…
  6. 小室圭(眞子さま結婚相手)がイケメン!顔画像や高校などの経歴を調…
  7. 金田彩奈のwikiとプロフィール!愛しい熱愛中の彼氏や経歴を調査…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP