芸能

大島優子の芸能活動の休業理由は須藤凛々花の炎上がきっかけ?留学先と期間や復帰時期を調査!

どうもOK氏です。

2017年のAKB総選挙では、HKT指原莉乃が初となる3連覇で締めくくり、総選挙中に結婚宣言をしてAKBを引退したNMB48須藤凜々花もいた。

2017年の総選挙でも十分に楽しまして貰いましたが、今回、このAKBを支えて来たといっても過言ではない神7の一人、大島優子さんが芸能活動を一時休業し海外へ留学するとの発表がありました。

芸能活動も順調にいっていただけに、正直、大島優子ファンの悲報がすごく聞こえてきます。OK氏も同じ。

ということで、大島優子ファンとしてはこの重大な発表の裏側の知るべく、大島優子が海外留学を理由に芸能活動を一時休業するのか?海外の留学先やその期間はどれくらいなのか?また芸能界に復帰するのか?その時期はなどなど、今回の大島優子の芸能界一時休業について詳しく調べてきましたのでこれからシェアさせて頂きます。

スポンサーリンク

大島優子の海外留学し休業理由は須藤凛々花の炎上がきっかけ?

大島優子が所属する事務所の関係社のコメントはこう。

「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」

個人的に思うのが、どのタイミングなんだろうということ。2017年1月から放送が開始された『東京タラレバ』では、大島優子の演技が評価が高く好評だったのはいうまでもありません。

テレビ・ドラマの出演の機会も多く、直近ドラマでの評価は上々。正直、このタイミングではなかったのではないかと思っています。

大島優子は現在、29歳と30歳になる前に海外へ飛び出し自分を試したかったのかもしれませんが・・・・

表向きの理由は、海外への憧れ!海外を経験して視野を広げる!英語を勉強してハリウッド?!とも取れるかもしれませんが、OK氏の長年の間では、綺麗な理由でだけはなさそうな気がしています。

というのも、芸能関係・メディア関係者の間では、大島優子の裏の顔はすごい!仕事のためなら○○業というぐらいガツガツとしているらしいですからね。

これまでの芸能人が芸能活動を休止して海外へ行くと流れを考えると、人生のチャレンジというよりも、何かから逃げるように出国してくケースが多いですからね!

理由の次に気になるのが大島優子どの国へ留学するのか!?ということです。

もう一つ考えられる理由としては、2017年の総選挙で起きた大波乱!『須藤凛々花の結婚引退宣言』

関連記事:NMB48須藤凜々花は熱愛中の彼氏と結婚ってだれ?出会いや馴れ初めと顔画像を調査

須藤凛々花の結婚引退宣言に対しての大島優子のコメントがゲスいとネット上は大炎上。

海外留学を志している人がこのようなことをする?

この反応に関して謝罪コメントは発表したのものの明らかなイメージダウンになったということは言うまでもありませんよね。

少なからずこのインスタの投稿が海外留学を速めた、決意させた可能性は高いでしょう。

簡単な予想ですが、テレビでの裏側での活動があまり評判がよくなく、Fワードを軽率に使ってしまう芸能人を誰がスポンサーしたくなるでしょうか?特に外資系企業がこの行動をみてしまったら、一瞬で手を引くでしょうね。

Fワードって日本人が思っている以上に重い言葉であることを知らずにね。

スポンサーリンク

大島優子の海外留学先はどこ?アメリカやヨーロッパが濃厚か?

今回の留学の目的が英語であれば『アメリカ・イギリス』あたりが濃厚でしょう。

感性を磨く、視野を広げる、実はゆっくりとリラックスした時間を過ごしたいのであれば『スペインやイタリアなどの時間がゆっくりと流れるヨーロッパ』ではないかと予想しています。

実際に、大島優子本人がSNSで『留学するならアメリカ・ヨーロッパがいい』と呟いていましたからね。

海外生活となると、右も左もわからないことだらけ。ましてや大島優子の語学力はどこまであるかわかりませんが、多分そこまで高くないと予想しています。

となると、芸能人が多く住むアメリカ!もしかしたらハワイなんかも全然ありえるかもしれませんよね。

あの大股を開いてフライデーに公開されたあの有名美人女優のように、ならないければいいのですが。

大島優子の帰国日は?芸能界に復帰する予定は?

海外留学となると、一番必要なのが、お金や語学力というよりもその国で住むためのVISA!

このVISAがないとどんなお金持ちだろうが、有名人だろうがその国で住むことはできません(日本のパスポートなら大抵の国で3ヶ月は住むことはできますが)

高いお金を払えば、永住権といって一生住む権利を取得することも可能でしょうが、今回の大島優子のケースだと、学生VISAに該当すると思います。

大学へ入学したりすれば、最低数年は現地に住むことになることが予想されるでしょう。

ただの語学留学であれば、一般人の人であれば長くても1年ぐらいが平均です。

大島優子の事務所の関係者のコメントで気になる点が

仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある

とあります。ということは、比較的、日本と留学先が行き来しやすい場所を選ぶということも考えられますよね。

あくまでも予想ですが、大島優子の留学期間はただの語学留学であればだいたい1年ぐらい!大学へ進学するほど本気であれば数年は日本へ帰って来ず、場所は日本と行き来しやすいハワイが濃厚だと考えています。

大島優子の出国日はいつ?

海外へ行くという理由から芸能活動を一時休止した大島優子の出国日はいつなのか?

発表があった今月7月はファンミーティングのイベントや残りのテレビ関係・メディア関係の仕事で大忙しでしょうから、出国日は早くても8月、VISAや滞在先のホテルや部屋を決めたりしていなければ、8月を準備期間として9月に出発する流れになるではないかな。

まとめ

海外へ行く!という理由で芸能活動を一時休業してしまう大島優子。

大島優子ファンにとっては本当に悲しい発表であることは間違いありませんが、今回のインスタの大炎上から逃げるようにして海外へ行くという理由の一時休業はちょっと怪しいというしかありません。

これから大島優子の海外留学先の国や都市、そして本当の目的を今後も継続して調査していきますね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 武田舞香(振付師)SMAP中居との馴れ初めは?交際6年は嘘だが結…
  2. おしどり(マコケン夫婦)実は不仲で離婚説が?大学などの学歴がやば…
  3. ビックバンのTOP(トップ)が自殺の理由は?容態回復し退院後の病…
  4. BIGBANG(ビックバン)TOPの容態は良くないとの報道!警察…
  5. 花澤香菜の本名や年齢は!?角度ネタで落とした熱愛中の彼氏と結婚?…
  6. 中塚翠涛の本名で書道教室を運営?書道家なのに字が下手って本当?
  7. ドーキンズ英里奈の彼氏がピコ太郎!?帰国子女モデルだが足が太すぎ…
  8. 杉本哲太とデートしたミニスカ美女は誰?不倫とも噂の女性の顔画像と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP