芸能

杉本哲太とデートしたミニスカ美女は誰?不倫とも噂の女性の顔画像と職業を調査!

どうもOK氏です。

杉本哲太が出演したドラマはヒットするとイメージする程、杉本哲太さんが出演するドラマは視聴率が高いように感じます。

もちろん、杉本哲太さんを選出するドラマ監督の腕でもあるのですが、演技の幅が広く、渋い役からコミカルな役まで演技できる杉本哲太さんだからこそ、その役にあったキャラや演出を最大限に引き出することができ、ここまでドラマや映画を面白くさせるのではないでしょうか。

ということで、今回の記事はここまで引っ張りましたが、杉本哲太さんに関する記事。

杉本哲太さんの奥さんは歌手・タレントとして活躍中の神津はづきさんということは皆さんご存知の通りです。そして、芸能関係者の中でも二人はオシドリ夫婦と知られているのですが、、、、、

なんと杉本哲太さんがミニスカ美女とデートを目撃され、3時間二人っきりで芸能人御用達の隠れ家バーで過ごしたという情報が入ってきました。もちろんどこのバーで二人が過ごしたのか気になる点ではありますが、杉本哲太さんと3時間二人っきりでデートしたミニスカ美女が誰なのか?まさかの不倫相手なのか?どんな顔立ちをした美女なのか?やはり芸濃関係者なのか?気になる杉本さんとデートしたミニスカ美女について調査してきましたのでシェアさせて頂きます。

スポンサーリンク

杉本哲太さんのプロフィール

本名:杉坂 哲太(すぎさか てった)
生年月日:1965年7月21日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
中学校:茅ヶ崎第一中
高校:神奈川県立藤沢工業高校(中退)
身長:180cm
血液型:O型

現在は大人気俳優として知られる杉本哲太さんですが、芸能界デビューは俳優としてではなく、ロックバンドとしてのデビューって知っていました?ロックバンドのバンド名は『紅麗威甦(グレース)』

当時のロックバンド時代の杉本哲太さんの貴重な画像が残っていましので、気になる人はぜひ見てみてください。

ロックバンドを引退し、1981年10月に放送された『茜さんのお弁当』で俳優デビューをしています。1981年に俳優デビューをし現在まで約25年間もめちゃくちゃ流れの早い俳優業を生業をしている杉本哲太さんって本当にすごい。

話は戻りますが、ロックバンド時代の髪型は昔ながらのヤンキーカット!!ロックバンド用にこの髪型をしていたようにも感じますが、杉本哲太さんの思春期はかなり荒れていたそうです。

1970代は暴走族絶頂期!そんな時代で地元で有名な暴走族のメンバーの一員として活躍?していた杉本哲太さん。初めての喧嘩は8歳、そして一度に7〜8人相手に喧嘩を繰り広げるといった伝説的な話も残っているとか。

そう考えるとロックバンド時代の杉本哲太さんの容姿はなんか落ち着いているように見えるのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

杉本哲太さんの奥さん神津はづきさんのプロフィール

本名:神津はづき(こうづ はづき)
生年月日:1962年8月31日
出身地:東京都

神津はづきさんが芸能一家として知られており、いわゆる二世タレント。お父さん作曲家として有名な神津善行さん、お母さんは女優の中村メイコさん、お姉ちゃんは作家でもありエッセイストの神津カンナさん、弟は画家の神津善之介さんと自分の才能を存分にしかしている正に芸能一家!

私たちがいう普通とはかけ離れた家族構成で、とても羨ましい環境で育った神津はづきさんと杉本哲太さんが結婚したの1992年の今から25年前。

現在は3児の母として過ごしているようです。

二人はオシドリ夫婦として認知されていただけに今回の杉本哲太さんのミニスカ美女とのデータには正直驚きを隠せないでしょうが、これから、ミニスカ美女について調査してきたのでシェアさせて頂きます。

杉本哲太さんとデートしたミニスカ美女が激写された現場とは?

まずは抑えておきたのが、代官山の高級割烹で食事を、芸能人も密かに通うと言われる予約制バーに二人で3時間以上も過ごし店を出たのは12時をすでに回っていたこと。

その後、店に横付けされたタクシーに二人で乗り込み東京の闇の中へ消えて言ったという事実。

芸能人だけに交友関係は広そうなので、女性と食事をすることもあるでしょう。一歩引いて二人で仕事の話をするために飲みにくこともあるでしょう。

けどね、帰りに一緒にタクシーに乗車するって『ちょっと普通ではない!怪しい関係』と言われてもしょうがないでしょう。

おさらいしたいのが、今回、杉本哲太さんとミニスカ美女が行った2件目のバーは完全予約制!ということは、杉本哲太さんは初めからこのバーで2件目を過ごす予定だったのでしょう。

二人の関係性はほぼほぼ黒に近いとOK氏は予想しています。てか、誰もがそう思いますよね。

プチ情報

杉本哲太さんとミニスカ美女が3時間濃厚な時間を過ごしたと言われる予約制バーは『CITABRIA Bar』と言われています。

お寺の裏にひっそりと店を構えるサイタブリア バー。今日は勝負の日!おしゃれな空間で素敵な時間を大切な人と一緒に過ごしたいいう方にぴったりな場所です。

ミニスカ美女って誰?顔画像や職業を調査してみた!

杉本哲太さんとデートした女性が誰なのか気になるところではありますが、事情通ナビの独自の情報網を使っても『名前・顔画像・職業』など全く入手することができませんでした。

ミニスカ美女は戸田恵梨香似ということしか、現在はわかっていないのが現状です。本当に申し訳ない。

OK氏の感ではありますが、ここまで情報が出てこないということは、もしかすると芸能人とのコネクションはあるものの一般の方の可能性も考えられます。普通で荒ればここまで注目されるとなにかしら情報はでてくるので。

こちらに関しては情報がわかり次第おってこの記事に追記する形でご紹介していきます。

まとめ

50歳を超えても体脂肪率は10%前半台と肉体的にも全く衰える気配がない杉本哲太さん。

もともとは肉食系と言われていただけに、ついに本来の杉本哲太さんの姿が現れたのかもしれません。

今回、激写された膝下30cmのミニスカを履きこなす美女とのデートに、本気になればいいのですが。

スポンサーリンク

関連記事

  1. NMB48須藤凜々花は熱愛中の彼氏と結婚ってだれ?出会いや馴れ初…
  2. 西村彩有里の身長や体重・年齢などのwiki!熱愛中の彼氏は現在い…
  3. TOPと一緒に大麻吸引の女性練習生Aはハンソヒが濃厚!顔画像やタ…
  4. 武田舞香(振付師)SMAP中居との馴れ初めは?交際6年は嘘だが結…
  5. 長南舞(イコールラブ)の高校や大学はどこ?恋愛禁止っぽいけど彼氏…
  6. 三ツ矢雄二の性格が厳しすぎて結婚できない?オネエでグレーゾーン疑…
  7. 山田朱莉の重大な規約違反は裏垢画像が原因?彼氏がサグワってマジ?…
  8. 山本貴義(そとあそビスト)の年収や経歴がヤバい!スノーフリングの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP