芸能

NMB48須藤凜々花は熱愛中の彼氏と結婚ってだれ?出会いや馴れ初めと顔画像を調査

どうもOK氏です。

AKB48総選挙でびっくりなニュースが飛び込んできました

なんと恋愛禁止で有名すぎる秋元康率いるAKBグループの一つであるNMB48の須藤凜々花(りつぽん)がなんと第9回選抜総選挙でなんと、なんと交際宣言を通りこした結婚宣言をしたんです。

こんなビックなニュースを事情通ナビがほっておくわけがありません。ということで、NMB48の須藤凜々花(りつぽん)のプロフィールと彼女の交際相手、結婚相手の顔画像や名前などを調査してきたのでシェアしていきます。

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花のプロフィール

  • 名前:須藤 凜々花 (すどう りりか)
  • 愛称:りつぽん
  • 生年月日:1996年11月23日
  • 年齢:19歳
  • 出身:東京都

りつぽんのAKBデビューは2013年のドラフト1期生としてNMB48に加入して芸能界にデビューしてきました。

今回重大な発表をしたりつぽんですが、昨年の第8回総選挙では44位と鳴かず飛ばずの順位でした。

個人的に顔も可愛くもうちょっと上にいってもいいのではないかな〜って思うんですが。

現在、19歳とまだ未成年な現役NMBのりつぽんを射止めた男性、結婚相手が気になりますよね。ということで、事情通ナビが持つ情報網を屈して調査してきました。

NMB48須藤凜々花の結婚相手の名前や職業は?

結婚相手の名前や職業・顔写真は現在どこの情報網を当たっても出てきません。

ゆいつ出てきたのが、NMB48須藤凜々花の旦那さんになる男性は『医療従事者』ということ。

となると、芸能人を射止められる男性=金持ち=医者あるいは病院経験者なんではないかと予想されます。

りつぽん本人から後日発表があるとのことなので、大人しく待つしかないですね。

また、菊川怜の結婚相手みたいに一般人とかいいながら資産200億と隠し子4人ぐらい持つイケイケな敏腕社長の可能性もないことはありませんからね。

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花の結婚報告のスピーチの全文はこちら

須藤:皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!20位、1番嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです!私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、皆さんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。私は本当にこんなに好きになれる人に出会えました。私は今までのアイドル人生に1点の曇もなく、偽りもなく、本当に本当に皆さんのことをアイドル須藤凜々花としてではなく、1人の人間として大好きでした。だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん今まで本当にありがとうございました。20位嬉しいです!本当にありがとうございます!私は至って本気です。

徳光:今、ご自身がなに話しているかわかる?真剣なんだよな?

須藤:はい。すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って。

徳光:結婚という言葉が出ましたけど、これは本当ですか?

須藤:はい。本当に結婚します。

徳光:相手がいらっしゃる?

須藤:はい。

徳光:おめでとうっていっていいの?

須藤:ありがとうございます。

徳光:応援してくださった皆さんに一言。

須藤:本当にわたしは自分のことをアイドルと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことが大好きで、本当にこうやって投票していただいて、人への愛を教えてもらえました。本当に嬉しいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に、本当に20位嬉しいです!ありがとうございます!

徳光:20位は嬉しいですけど、結婚っておっしゃって、今後のことは?

須藤:それは折り入って、NMB48の大人たちと話し合っていきます。

徳光:まだ発表の段階じゃない?相手はいらっしゃってる?

須藤:相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないので、きちんと後日私の口からきちんと説明したいと思います。でもこんなに応援してくださる私の大好きな皆さんに口から言いたかったので言いました。

徳光:結婚するんですか?

須藤:結婚します!

徳光:みんなで言おう!せーのっ!

全員:おめでとうー!

須藤:ありがとうございます!

NMB48須藤凜々花と彼氏・旦那はいつ出会ったの?馴れ初めは?

芸能界=お金持ちの繋がりは一般人の私たちでは到底わからないようなところで繋がっています。

しかし、NMB48須藤凜々花(りつぽん)はまだ19歳ということで、夜の世界には未成でもあることから行くわけがないですよね。

とうなると、仕事関係で出会ったということに予想されることが濃厚でしょうね。

いや!AKBは深夜徘徊なんてしているメンバーは今までみたことないからね。

けどね、2015年にNMB48須藤凜々花はツイッターでこういった発言をしております。。。。。

ということから、ツイッターのコメントを信頼するとなると、2015年の2年前はまだ交際しておらず、AKBの規律を守りシングルと純白を守っていたいということになりますよね。

この2年間の間に出会った医療従事者が一番濃厚ということでこれからも調査を続けます。

まとめ

NMB48須藤凜々花・りつぽん結婚おめでとう!

まだまだ若いけど、これから楽しいことばかりではなくつらいこともあるだろうけど、旦那さんと一緒に助け合って幸せな家庭を築き上げてね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三ツ矢雄二の性格が厳しすぎて結婚できない?オネエでグレーゾーン疑…
  2. TOPと一緒に大麻吸引の女性練習生Aはハンソヒが濃厚!顔画像やタ…
  3. 秋元優里アナの不倫相手は同局プロデューサーとのW不倫!フジ退社の…
  4. 泉里香の本名や体重は?熱愛中の彼氏はキスマイメンバーってマジ?
  5. Hey! Say! JUMP伊野尾慧の新彼女や元カノなど過去のス…
  6. SAYUKIの年齢や身長などのプロフィール!弟の山田孝之と不仲っ…
  7. V6長野博と白石美帆が結婚!元彼・彼女や出会いをご紹介
  8. BIGBANG(ビックバン)TOPの容態は良くないとの報道!警察…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP