芸能

TOPと一緒に大麻吸引の女性練習生Aはハンソヒが濃厚!顔画像やタプとの出会いを調査

どうもOKです。

昨日、韓国人気グループのビックバンのメンバーであるTOP(タップ)の自殺未遂事件が報道されました。

現在は、心身ともに安定ているようで、ファン一同ホッとしています。今回自殺未遂と報道されたTOPにもう一つ解決しなければならない事件があったのはご存知ですよね。

そう、女AをTOPに自宅3度呼び、一緒に薬物を吸引していという事実関係もTOP本人が認めている。といいうことで気になるのが、TOPの自宅に3度も行くことができ一緒に薬物に手を染めた女性のことですよね。

女Aとニュース番組では隠されていましたが、練習生であるハンソヒであることは間違いなさおうです。では、これからハンソヒのプロフィールや顔写真、そしてタプとの出会いについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ハンソヒのプロフィールと顔画像

名前:ハン・ソヒ

生年月日:1995年生まれ

年齢:22歳

身長:165cm

体重:48kg

2012年に放送されたMBC 偉大な誕生3世というオーディション番組で、抜群の歌唱力と美貌から注目を集めしたそうです。

こちらがオーディションより以前に取られた動画です。歌めっちゃうめ〜〜!ってならないです?

ハンソヒの影響力はすごく、デビュー前からファンクラブが作られるなど、人気は絶大でしたが。。

これだけの美貌と人気、そして歌唱力があっても芸能界でデビューできないとうことはなにか裏があるのでは!と考えてしまうのはもちろんのことですよね。

本当にこの予想が的中!

なんと、こんな綺麗な顔をしているのに、性格は最悪!との情報がありましたよ。その証拠画像とコメントをご紹介しますね。

スポンサーリンク

ハンソヒの性格がすっごく悪いとネット上で炎上

絶大なる拡散力を持つSNSにこのようなコメントをするハンソヒ。ちょっとどうにかしているとしか言えませんよね。

オーディションを受け、芸能界に入ろうとする人が、こんな軽率かつ最低な発言をするでしょうか?

このSNSの投稿が公開され拡散していますが、普段の性格からこのような悪態をついていたと予想されるし、この性格が原因で芸能界でデビューできてないのではとも捉えられますね。

ハンソヒとTOPの出会いの馴れ初めや関係は?

実は、一緒にいた女性としか報道されておらず、二人の出会い馴れ初め、そして熱愛関係にあったのかとう情報は現在のところ一切ありませんが

熱愛という可能性は限りになくゼロに近いでしょう。

自宅で3回ほど吸引したということで、回数が決まっているということから、親しい関係であることは間違いないが、彼女ではないだろう。しかし、大人の関係ではあったのかもしれないと推測ができますよね。

けど、今回TOPの毛髪検査から陽性がでたため、本人そしてYGの事務所も認めざるおえないようなビックなニュースを世に放り出すぐらいなら、まだハンソヒと熱愛発覚!!などのいい方のニュースであって欲しかったと思っています。

まとめ

ハンソヒについて調べて行くと、いい情報がほとんどなく、あまり個人的には好きになれませんでした。

ただね。

彼女の歌声は好きだったな〜〜!

最後に一言。TOPよ!なぜこんな女性と法律を犯してまで楽しまなければならないかったのか聞きたい!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 中塚翠涛の本名で書道教室を運営?書道家なのに字が下手って本当?
  2. ドラマ『逃げ恥』で大人気のガッキーこと新垣結衣の彼氏・交際事情
  3. 久松かおりの年齢と出身高校を調査!彼氏も気になるがも姉が可愛すぎ…
  4. 加藤泰平の結婚相手(画像あり)と離婚の方向か!?番組降板でお先真…
  5. 伊野尾慧の二股相手はTBS宇垣美里とフジ三上アナ!三角関係を徹底…
  6. 椿かおりの年齢や身長などプロフィール!egg読者モデルに彼氏と結…
  7. ビックバンのTOP(トップ)が自殺の理由は?容態回復し退院後の病…
  8. LINE(ライン)モバイルの可愛い女の子は誰?!公開時期や名前と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP