芸能

長澤茉里奈(まりちゅう)復帰理由を脱退原因から紐解く!噂された彼氏とは破局か?!

どうもOK氏です。

突然の電撃引退をしたロリコン界のクイーンといいましょうか、『放課後プリンス』のメンバーとして活躍していた長澤茉里奈ですが、昨年12月に突然の引退宣言。

しかし、先日元放課後プリンスの元メンバーのまりちゅうこと長澤茉里奈さんが芸能界に復活するというロリバイン好きなOK氏にとっては嬉しすぎるニュースです。

突然の引退から突然の復帰と芸能界では、『信頼関係』で成り立っているとYahooニュースに取り上げられまくっているえんとつの待ちのプペルの作者であるキンコンの西野さんも言っているだけに、ちょっと闇がありそうです。

ではでは、これから長澤茉里奈さんのこれまでの経歴をまとめたwikiをご紹介ののちに、芸能界に復帰する理由を引退理由から紐解いてみようと思います。あっ個人的にはあまり振れたくないですが、長澤茉里奈ファンの方は気になる長澤茉里奈の彼氏事情は?破局した?などについて調査してきましたので、これからシェアさせて頂きますね。

スポンサーリンク

長澤茉里奈のプロフィール

  • 本名:長澤茉里奈
  • ニックネーム:まりちゅう
  • 生年月日:1995年10月8日
  • 年齢:21歳
  • 出身:埼玉県
  • 血液型:O
  • 身長:153cm
  • 特技:接客
  • 趣味:スターウォーズグッズ集め・絵描き

合法ロリバズーカを放ちまくる『まりちゅう』ですが、趣味はスターウォーズグッズ集め。なかなか趣味は渋くこのギャップに虜にされるファンも少なくないとか。ギャップといえば、中学生と見られるロリ的な容姿と顔からしたは外人並みのスタイル。これって結構卑怯な組み合わせですよね。だってあの栄養ドリンクFカップゴールドと同じなんですよ。このルックスで。

長澤茉里奈さん本人は栄養ドリンク程度のサイズでは満足いっていないようで、目標のサイズはiPhoneの『 I(愛) 』woを目指しているそうです。そこまでいくと合法から違法へなりそうな予感がしますよね。

ここだけの話ですが、長澤茉里奈さんのお母さんも娘に負けないぐらいの強調しているらしく『いい遺伝をもらったでしょ。感謝してね』と娘に伝えるぐらいの持ち主のようです。

長澤茉里奈ファンなら知っていると思いますが、長澤茉里奈さんは2016年の全く新しいタイプの女性を発掘するをコンセプトにしたオーディション『ミスID2016』で4000人の応募者の中から最後の9名に選出されたんですよね。

これってかなり芸能界でも新しい風邪を吹かせるアイドル!として期待されていた証拠でしょうが、なぜ、2016年12月に突然の放課後プリンセスのグループ脱退+芸芸能界引退になったのか、ちょっとおさらいをしておきましょう。

スポンサーリンク

長澤茉里奈の引退理由はなんだったの?

長澤茉里奈さんって実は1度、放課後プリンセスを解雇されているんですよね。知っていました?

  • 2014年にSNSの個人アカウントを使用(Twitterを使用)
  • 音信不通・無断欠勤

これらが解雇の原因になった主な理由です。では一回目のグループ解雇となった経緯をご紹介しますね。

グループ解雇の1度目の解雇の理由と流れ

Twitterの個人アカウント使用・無断欠勤

2013年10月にTwitterの使用が事務所にバレてしまい、候補生見習いにされてしまった長澤茉里奈さん。候補生に格下げということで、ここでは注意的な感じの事務所からの契約違反の罰でしょうね。

SNSの使用という契約違反をした長澤茉里奈さんですが、その後、反省が見られないのか無断欠勤をしたり音信不通になったりと素行的によろしくないことが続き解雇処分を受けたいうことです。

SNSが生活の一部となった今では、個人情報やプライベートな情報がSNSを経由で流出することも多く、しかも、拡散力が半端ないですよね。

アイドルなだけに、プライベートは確実に守りたいはずなので、SNS使用禁止という契約は理解できますが、『無断欠勤』『音信不通』のような行動をするとは個人的に思わないんですよね〜

これだけ苦労して放課後プリンセスに入ったのに、そんな簡単に休む?事務所からの連絡を無視する?って疑問に感じません?当サイトではこの裏側には表に出ていない闇があると踏んでいますので、コソッとこれからも調査していこうと思います。

この解雇後は事務所との信頼関係構築の為に奮闘し2016年8月に『放課後プリンセスに復帰』してという一度目のグループ脱退・解雇の経緯です。

放課後プリンセスからの脱退と芸能界の引退

2016年8月に解雇処分から事務所との信頼関係を復活させグループに戻って来た長澤茉里奈さんですが、たったその4ヶ月後の2016年12月14日に突然のグループの脱退と同時に所属事務所脱退という驚愕な引退劇が・・・

このニュースを知ったOK氏はその日はあまりのショックに1日中放心状態で仕事が手に使ったことはいうまでもありません。この記事を読んでいるあなたも同じでしょ?ね?

今回のグループの脱退理由は契約違反とかでは全くなく

『自分を見つめ直したい』『メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになって付いていけなく自分がひしひしとわかるようになってきた』『ステージが怖いと思う日もあった』

ということ。

このコメントを芸能界のプレッシャーって見ると本当にすごいだろうなって思っちゃいます。ネット上では、このグループの脱退と事務所から離れることになった理由は『男の影・彼氏の存在』と囁かれていましたが本当なのか?

その辺の考察をこの記事の一番下に記載していますので、ご興味がある人は下までスクロールしちゃってください。

んで、2017年が始まり早くも4ヶ月が終わり5月を迎えた初日、5月1日に芸能活動を開始するとの発表が!!

待っていましたよ〜!まりちゅう。とガッツポーズしたのは私だけではないでしょ。そこのあなたもゴールデンウィールを楽しみながらガッツポーズしたでしょ?

ガッツポーズと同時になぜこのタイミングでまりちゅうは復帰したのか?そして、事務所をウィズミックに移籍して復活したのか気になりません?

スポンサーリンク

長澤茉里奈が芸能界に復帰できた理由は?

5月1日に放課後プリンセス1度目の解雇理由になったSNSで復帰発表!こういうの個人的に好きです。SNSを使えない生活でマジで不便でしかないですからね。

ウィズミックに移籍しての復帰なだけに、『放課後プリンセス』を脱退してすぐに他の事務所で活動するのは、旧事務所の気を使ってか、事務所を離れる際に契約に半年間は芸能活動を自粛しますとかそんなことがあったのかもしれませんよね。

はたまた、脱退理由の『自分を見つめ直す』為に半年間ゆっくり考えたかもしれませんね。

まりちゅうが復帰できた理由は定かではありませんが、やはり長澤茉里奈・まりちゅうの影響力は絶大なので、芸能事務所としても彼女を獲得したかったでしょうしね。

長澤茉里奈さんが芸能界に復帰したことは間違いないのですが、『グラビア・女優・モデル・アイドル』などなど、どのような路線で活動するかはまだ発表がないので、長澤茉里奈さんのインスタを確認しながら最新情報をチェックしておきましょう。

長澤茉里奈の噂の彼氏とは破局したの?

ごめんなさい。

全然、情報がつかめなかった。長澤茉里奈さんの彼氏情報。

これだけ有名なアイドルなのに、解雇理由などもわかったのに、長澤茉里奈の男の情報が全くない。

事情通ナビの独自の情報ルートであるアイドル関係に強いメディアに聞いても全く情報がないのだとか。

ということは、本当に長澤茉里奈さんは彼氏がいないのではないか!と予想されます。

まあ、まりちゅうファンとしては嬉しいですがね。世の男性諸君、まりちゅうには彼氏がいないらしいから喜べ〜!

まとめ

ゴールデンウィークにハッピーな芸能界復帰のニュースを届けてくれた長澤茉里奈さん。

これからの活動路線が気になってしょうがないし、またアイドルとして活動する姿もみたい。

まさか女優にも挑戦!なんてこともあるかもね。ではまた。

スポンサーリンク

関連記事

  1. V6長野博と白石美帆が結婚!元彼・彼女や出会いをご紹介
  2. 野村麻純(とと姉ちゃん)の激務なのに太った?出身地や高校を調査
  3. 『西野カナ』の海老蔵似の新彼氏のwiki!熱愛報道は本当?
  4. 木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)ピアノと歌唱力がすごい!彼氏や結婚の噂は…
  5. Hey! Say! JUMP伊野尾慧の新彼女や元カノなど過去のス…
  6. ドラマ『逃げ恥』で大人気のガッキーこと新垣結衣の彼氏・交際事情
  7. 成田美和と船越英一郎が不倫や出会いのきっかけは?結婚し旦那や子供…
  8. 南沙良のモンストの実力が凄い!可愛い私服画像と麻生中学校って本当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP