芸能

南沙良のモンストの実力が凄い!可愛い私服画像と麻生中学校って本当?

どうもOKです。

第二のガッキーとして注目されている南沙良ん。

まだ若干14歳ながら人気雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍する南沙良さんですが、8月上映予定の映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューするようです。

そういえば、ガッキーこと新垣結衣さんも雑誌ニコラ出身でしたね。

今回の記事では、第二のガッキーとして期待され、メディアの注目を集める『南沙良』について。実は南沙良さんって人気ゲームのモンストの腕が学校1と言われる実力を持つということで、噂を調査し、洋服センス抜群なかわいい私服画像と本当に麻生中学校に通っているのかという事について調べてきましたのでシェアさせていただきますね。

スポンサーリンク

南沙良(第二のガッキー)のプロフィール

  • 名前:南 沙良(みなみ さら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 年齢:14歳
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 足のサイズ:23cm
  • 趣味:漫画・アニメ鑑賞・大仏鑑賞

さすがニコラのモデルを務めるだけあって、身長も14歳ながら160cm弱。まだまだ成長するでしょうから、高校生になるぐらいには165cmとかなっちゃってるかもしれませんね。

今回は第二のガッキーとして女優デビューしたこともあり、女優として注目を集めましたが、スタイルだけでいうと今後、もしかすると、世界で活躍するモデルさんに将来はなっているかもしれませんよね。

日本中の同世代の憧れとなっている南沙良さんの趣味がまたおじさんくさいかわいいですよね。大仏鑑賞が趣味ってさすが神奈川県に住んでるだけありますよね。しかし、鎌倉の大仏よりも奈良の大仏の方がお好きなようで。

正直、大仏に詳しくない筆者にとってはどちらも一緒の様に感じますがね 笑

最近の若者らしく漫画やアニメも好きで、当サイトでも公開情報をまとめている『政宗くんのリベンジ』が好きみたいですね。やっぱり恋愛系の漫画が好きなのかもね。

大仏の枕元で見る恋愛アニメは南沙良さんにとって私服のひとときなんでしょうね。

スポンサーリンク

南沙良のモンストの腕前は?

大仏鑑賞マニアでもあり、漫画鑑賞がとてもお好きな南沙良さんには以外な特技が!それは人気ゲーム『モンスト』の腕前がすごすぎるということ。

ということで、モンスト中毒でもある事情通ナビのOK氏が、南沙良さんのモンストの腕前を調査したところ・・・・

南沙良さんのモンストの腕前は・・・・・『未知数』、もしかしするとモンスト未経験者との情報に辿りつきました。

いやいやちょっと待てと!事情通ナビの独自の情報網を屈指して情報をかき集めても南沙良さんのモンストの腕前について得ることができませんでした。

さらに調べていくと衝撃の事実が!南沙良さんのモンストの腕前は限りなく初心者に近いものの、モンストのPV『高校野球応援ドラマ』に南沙良さんが出演しているということでした。

証拠動画はこちら

ということで、南沙良さんのモンストの実力は不明ですが、モンストの公式PVに出演するぐらいの女優としての実力は計り知れないという事に落ち着きそうです。

南沙良の好きな男性のタイプは?

第二のガッキーが憧れる好きな男性のタイプは『冷静な人・ノリがいい人・ユーモアがある人・大仏好きな人』のようです。私の中学時代の女子が好きなタイプは運動神経がいいスポーツマンか頭がいい人!という女子がほとんどだったのですが・・・

さすが第二のガッキーと注目されるだけあって、男性の好みもなんか大人っぽい。

芸能人で例えると『菅田将暉』が現在の南沙良さんの好きな男性のタイプみたいです。

正統派のイケメンが好きなですな。

南沙良は本当に麻生中学校に通っているのか真実を調査!

調査してみると川崎市にある麻生中学校に通っている噂がありました。

ということで、真実を調べていると、本当に麻生中学校?と疑問に思うような結果に。というのも、南沙良さんがツイートした制服姿と麻生中学校の制服の色や柄が似ているということからネット上では麻生中学校に通っている!という事になっていたわけなんです。

この写真ね。

確かに南沙良さんが見ている写真と麻生中学校のスカート写真が似ていますが、実はこの麻生中学の制服は茨城県にある『麻生中学校』の制服なんですよね。

いいですか〜〜!!南沙良さんは神奈川県在住なので、わざわざ茨城県の麻生中学に通うはずがないので、この情報はデマかと

けど、南沙良さんの通う中学はやっぱり気になったので、全精力を使って調査してもどこの中学かを突き止めることができませんでした。申し訳ない。

制服姿の南沙良さんを発見したので、もしこの制服『どこどこ中学やつだよ〜』って知っている人がいたらこそっとコメントくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

南沙良のおしゃれな私服画像を一挙大公開!

私服のセンスが抜群と言われる南沙良さん。ガッキーファンも見逃せない彼女の私服姿をまとめましたので、ぜひ楽しんでくださいね。

PS;得意なファッションスタイルはワイドなパンツを中心にしたスタイルだそうです。

tops..heather skirt..niceclaup shoes..bubbles 久しぶりに女の子らしいものが着たくなったのでパステルカラー投入。 足元とアクセを黒でまとめて女の子すぎないようにしてまとめたところがポイント。 #南沙良 #サラ #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

新潮社 ニコラ公式さん(@nicolamag)がシェアした投稿 –

やんかわコーデ. 古着のMA-1がお気に入り😍 全体が黒なのでトップスをピンクにして差し色にしました. #南沙良 #サラ #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

新潮社 ニコラ公式さん(@nicolamag)がシェアした投稿 –

今日は最近すきなピンク×黒の配色。 ナイスクラップで一目惚れして購入したトップスがお気に入り. この冬一番のヘビロテボトム.😍 #南沙良 #サラ #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

新潮社 ニコラ公式さん(@nicolamag)がシェアした投稿 –

hat..bubbles tops..WEGO pants..GU shoes..bubbles とても寒かった日。ピンクのグラデーションでテンション上げてみましたコーデ。グレーの大判マフラー投入で少しだけ柔らかめに。 あえてのゴツめシューズでボーイズを意識しながら、グレーマフラー投入で少しだけ柔らかめに。 #南沙良 #サラ #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

新潮社 ニコラ公式さん(@nicolamag)がシェアした投稿 –

やせ見え冬コーデ。 最近購入したマスタードカラーのニットがお気に入り、バルーン袖がかわいい😌 MA-1は黒とカーキのリバーシブルで大活躍◎ #南沙良 #サラ #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

新潮社 ニコラ公式さん(@nicolamag)がシェアした投稿 –

まとめ

これから第二のガッキーとして注目される『南沙良』さん。

個人的には女優としてだけではなく、ファッションモデルので道でも活躍していってほしいと思っています。

将来、日本を代表するとモデル・女優のニオイがプンプンする南沙良さんでした〜。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 金田彩奈のwikiとプロフィール!愛しい熱愛中の彼氏や経歴を調査…
  2. 伊野尾慧の二股相手はTBS宇垣美里とフジ三上アナ!三角関係を徹底…
  3. 山本貴義(そとあそビスト)の年収や経歴がヤバい!スノーフリングの…
  4. 下鳥直之が不倫した女性A子は誰?名前や顔画像を調べてみた!
  5. 成田美和と船越英一郎が不倫や出会いのきっかけは?結婚し旦那や子供…
  6. Hey! Say! JUMP伊野尾慧の新彼女や元カノなど過去のス…
  7. V6長野博と白石美帆が結婚!元彼・彼女や出会いをご紹介
  8. 木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)ピアノと歌唱力がすごい!彼氏や結婚の噂は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP