ニュース

はじめしゃちょー4股交際の浮気を暴露したM氏は誰?今後の進展は!

本日のバイキングで坂上忍も知らなかった日本一のYoutuberのはじめしゃちょーの4股疑惑。

坂上忍さんがはじめしゃちょー知らなかったということに驚きだし、大食いYoutuberの木下ゆうかさんのことも知らなかったということは、あまりYoutube関連には詳しくないっすね。

ということで、ネット界のトップに君臨していたYoutuberのはじめしゃちょーの4股交際の浮気情報を暴露したM氏という存在が気になりますよね。

事情通ナビの調査によってM氏の正体が判明したので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの交際事情を暴露したM氏って誰?

はじめしゃちょーの交際事情を暴露したM氏の正体は同じYoutuberである『みずにゃん』

みずにゃんのプロフをまとめました。

本名:濱園優季

生年月日:1990年7月24日

年齢:26歳

出身地:鹿児島県

はじめしゃちょーの交際事情暴露によって、ネットの中の世界の人が地上波にも出てくることに。まあ日本のトップYoutuberのはじめしゃちょーならまあ話はわかりますが、M氏として暴露した張本にとして、顔はモザイクがかかっていてわからないものの、簡単に特定できちゃうぐらいバレバレな訳です。

M氏として紹介されましたが、正体はみずにゃんとして、また、本名や年齢、出身地までわかってしまう今日です。

はじめしゃちょーの女性関係を暴露したみずにゃんの発信スタイルは、はじめしゃちょーやヒカキンなどの日本トップと言われるYoutuberとは異なり、『ディス(批判)や暴露を中心としてネタ』が多いと言われています。

コーラの風呂の入ったり、札束の風呂に入ったり、おバカな映像を放送するわけではなく、結構アンチなところを攻めているみずにゃん。

実際のみずにゃんのYoutubeを見てみましょう。まずはクリック詐欺の悪徳業者を論破したチャンネル

確かに、悪徳業者を撃退する方法としての参考になりそうですね。今度、悪徳業者から電話がかかって来たら連絡しようって思わずに警察に連絡してくださいね。

絶対に個人情報やクレジットカードの情報を間違っても教えてはいけませんからね。

このような情報発信するみずにゃんですが、なぜ今回、同じYoutuber仲間であるはじめしゃちょーの4股疑惑を暴露したのか、その真相はいかに・・・

スポンサーリンク

みずにゃんがはじめしゃちょーの交際事情を暴露した理由

お昼のゴールデンタイムに放送されたバイキングで、に発表していましたが、みずにゃんがはじめしゃちょーのネタを暴露した理由は

『正義感』からはじめしゃちょーの行為が許せずに生放送に踏み切った

ということ。確かに、悪徳業者を撃破するところは正義感がありますよね。

正義感があるのに顔は隠されれていると坂上忍にも突っ込まれていましたが、『うんうん』と頷くもネット界で有名な話ですから、わざわざ顔を出すまでもなかったのかな。

バイキングで放送された内容って実はみずにゃんは承諾したなかったらしいです。へ?って感じです。

バイキングで放送された内容をみずにゃんの最新の動画で、この時事情を発表しています。本当かどうかわかりませんが、バイキングの内容を見るとみずにゃんは完全に悪者にされていることから、みずにゃん本人の証言は正しいのではないかと踏んでいます。

これが本当であれば、完全メディアの視聴率狙いでしょう。毎日のようにテレビで見る森友学園問題についても同様で、なぜ辻元清美の捏造が問題視されずに追求されないのかということも同様の問題でしょう。

ちなみにみずにゃんは一言も『正義感』からとは言っていないそうです。

まとめ

メディアは広告があってこそ成り立っています。スポンサーからの収益がなければ番組だって作ることで出来ないし、テレビ局だって運営できなくなってしまいますからね。

今回のはじめしゃちょーの女性問題が、ネット界だけではなく、地上波まで影響を与えたということで、メディアの形も変わって来ているということですね。

ということで、今回のはじめしゃちょーの女性問題を暴露したのは同じYoutuberのみずにゃんでした〜

☝︎はじめしゃちょーが交際した4人の女性が判明!ヒカキンの対応がウケる

スポンサーリンク

関連記事

  1. 四季島の運行ルートと料金はいくら!?内装や料理メニューを調査
  2. 『会社辞めるしかない』現役電通マンの本音。キャリアが語る『葛藤』…
  3. 我が子が事故で殺されても【殺人罪】にならない日本の現行法律を問う…
  4. スッキリで韓国人俳優を差別した京都のラーメン屋はどこ?実際の動画…
  5. 【電通過労自殺】現役電通マンが語る『結局何にも変わらない』
  6. 拉致被害者「香月正則さん」発見!国内で発見!どこにいたの!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP