芸能

みずにゃんがはじめしゃちょーの3股を暴露した理由は?ヒカキンの対応がウケる!

Youtuberといえばヒカキンかはじめしゃちょー。Youtuberという肩書きがありますが、有名人となんら変わりありませんよね。

4,971,749

この数字わかります?

はじめしゃちょーのYoutubeチャンネルを登録されている数。約500万人近い人が、はじめしゃちょーをフォローしているということ。はじめしゃちょーが一度動画をあげたら一度に500万人近い人へ通知されちゃうんですよ。

そこらへんの芸能人よりも影響力を持つ、はじめしゃちょーですが、ここにきてまさかの大スクープが!子孫を残すことを本能に持つオスとして生まれたはじめしゃちょーが3股していたとのスキャンダルが。

しかも、元カノの中に、美人大食いファイターでもあり同じYoutuberでもある木下ゆうかさんも含まれていたという事実。

こんな大スキャンダルを世に放ったのが、文春でもなく、フライデーでもなく、youtubeで主に活躍するユーチューバー『みずちゃん』

はじめしゃちょーレベルの有名人であれば、多くの人が知っていると思いますが、今回ははじめしゃちょー3股事件を世に放ったみずちゃんバズーカー!のみずちゃんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

みずにゃんの本名や経歴は?

本名:濱園優季

年齢:26歳

出身地:鹿児島県

Youtubeチャンネル登録数:94,469

現在は大阪に住んでいるみずにゃん。Youtubeのネット世界では有名人でチャンネル登録数はすでに95000程。

出身が鹿児島ということで、超実力派俳優の山田孝之氏と同じ県の出身ですよね〜。てか、二人とも全然鹿児島訛りがない。鹿児島の人って都会に出てきても訛りが多少なりとも残っているようなイメージがあるんですがね。まあ私も九州出身なので、訛りまくっていますが 笑

Youtube御殿が建つぐらい、世界にはYoutubeの収入だけで億を稼ぐ人もいるぐらい夢のある仕事でもありますし、最近の若い子達の将来の夢に『Youtuberになること』と言われるぐらい認知されている仕事。

しかし、ビジネスの世界はそんなに簡単でなく、チャンネル登録数95000あるみずにゃんでも、平均月収は40万〜60万と言われています。

年収にして600万ぐらいでしょう。日本一のYoutuberとも言われるはじめしゃちょーの登録チャンネル数はみずにゃんの約5倍!ということは月収300万ぐらいあるんじゃないかな。年収は4000万弱だろうね。

そう考えると、サラリーマンでは稼ぐことがほぼ難しいと言われる金額をたかが数年で稼いじゃうYoutuber達!夢があります。

ということで、みずにゃんのことは大体わかったと思いますので、お次はみずにゃんバズーカの炸裂によって世の中に認知されたはじめしゃちょーが3股交際していた女性達にズームイン!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの3股していた女性達。

はじめしゃちょーと交際が確認された女性三人をあげてみましたよ。まずは名前から『木下ゆうか』『れいな(一般人)』『江崎あおい』『Fu17歳』・・・

あれ?3股との見出しだったのに、調べれば調べるほど、はじめしゃちょーと関係していた女性の名前がわんさか出てくるは。

Hey!Say!JUMPの伊野尾をよりもやり手なはじめしゃちょーの女性関係をちょっと整理しておこうと思います。

はじめしゃちょーの女性関係者 交際期間
木下ゆうか(大食い&Youtuber) 2016年6月ごろから12月末ぐらいまで。木下ゆうかと付き合う時は、その前の彼女と期間が被っていたよう。
れいな(一般人、リスナー) 2016年10月ごろから2017年2月27日まで交際していた。
江崎葵 (モデル) 2月14日にお泊まりデート!その後は何度か関係を持つ
17歳Fu (女子高生) 2017年1月から現在進行形
まさきの彼女 まさきがコンビニへ買い物中に・・・

現在、分かっているのは5人の女性と関係があったと言われています。あれ?また増えてない?さっき、四人っていっていたのに。。。。最後に記載されているまさきの彼女を寝取ろうしていた未遂事件に終わったようですが、まさき本人にばれてしまいはじめしゃちょーとまさきが絶縁したことはYoutuberの中では有名な話。

ではでは、これから5人とこの半年間に関係のあった証拠画像や動画を紹介していきます。

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーとの関係

まずは木下ゆうかとの交際していたと本人がみずにゃんと話している動画を発見

木下ゆうか本人がここまで暴露するっとよっぽど、悪い感じで二人は別れたんでしょうね。

同じYoutuberとして仲良く共演していたりしたので、やっぱりと思う人も多かったでしょうね。

今では、木下ゆうかにとっては忘れたい過去でしかないでしょうが、ネット上にあげてしまった動画なんか早々に消えないでしょうから、傷が癒えるまで時間がかかりそうですね。

れいなとはじめしゃちょーとの関係

れいなは一般人なために証拠写真を入手することはできませんでしたが、はじめしゃちょー自身が交際していたことを認めているだけにここでは説明する必要はないかな。

はじめしゃちょーは木下ゆうかとれいなに関しては、本人が交際を認めているのですが、この二人への交際期間中、別れ方がよくなかったことから、元カノ暴露していたったようですな。

みずにゃんがこの暴露に至った経緯をうまく説明してくれいますので、ぜひ下記の動画を見てみてください。

江崎おあいとはじめしゃちょーの関係

上記の動画を見た人は分かっていると思うのですが、2月14日にはじめしゃちょーはわざわざ江崎おあいの実家のある静岡から遠征させ、はじめ自宅の布団で一夜を過ごすお泊まりデートをしていたことが、れいなと別れる際にれいな本人がスマホのLINEの事実確認を行ったようです。

交際まではないが一夜限りの関係だったとかいいますが、本当に一夜限りの出来事だったのかとの疑問が残りますよね。彼女がいるバレンタインデーの日にそんなことするって思いますよね?普通の世の男性ならね。

17歳Fu (女子高生)

調査が進むにつれて、ザクザクでくるはじめしゃちょーと関係があった女性のうちの一人。

しかも、この女性は自称17歳。高校生?未成年ですよね。そしてね、極め付けがね現在進行形でお付き合いをしているいうこと

みずにゃんと現在の交際状況など暴露情報をみずにゃんが対応しているみたい。

これって結構エグいっしょ。だって17歳が相手で、現在進行ですよね。証拠ラインもしっかり確保されていることからかなり信憑性が高いでしょうな。

17歳の女性との出会いなども気になりますが、1月からの交際スタートしたということで、レイナと江崎葵と17歳 Fuの期間は完全に被っていますね。

おまけ:マサキの彼女と未遂事件

Youtubeで一緒に共演していて、友人でもあり仕事仲間でもあったまさきの彼女を寝取ろうとしていた事実も発覚しています。

まさきとまさきの彼女とはじめしゃちょーとマサキの自宅で飲んでたが、まさきがコンビニへ買い出しに行っている最中に、いい雰囲気になってキスをしていたとか。そこをマサキ本人が発見してしまい修羅場に!それからというもの絶縁だとか。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの今後の行方は・・・消えないよね?

はじめしゃちょーはこの事件にして謝罪動画を発表しています。この対応の速さはさすがですが・・・・けどね、暴露されすぎ。

日本一とも言われるぐらいの人気を集めていたはじめしゃちょーが今後の行方が気になります。

不倫、浮気などのスクープを取られるのは基本的には、芸能人が多く、個人として活動しているYoutuberにはバックがいません。ジャニーズが問題を起こしてもジャニーズ事務所がなんとかします。ベッキーのゲス不倫に関してもサンミュージックプロダクションがなんとか対応しました。

そして彼らは戻ってきます。事務所にはそれだけの力を持っていますが、、、、

Youtuberは完全に個人です。はじめしゃちょーはuuum所属ですが、Youtuberを芸能人のように対応するのかということも注目すべきですね。

はじめしゃちょー会見と同日にライバルのヒカキンはシュークリームを食らう!

はじめしゃちょーがスーツ姿で謝罪動画をアップロードした日に、Youtuberのキングことヒカキンはお構いなしにシュークリームを飲む!

この余裕半端ない!喉が渇いてだれがシュークリームを飲むか 笑

キングなだけに余裕がちがいますよね。実は内心びびっていたりして、チョメチョメなことがバレやしないかと・・・まあそんな事実も噂も現在は全くないような感じなので、しばらくは安泰でしょうね。

はじめしゃちょーがこけてたら、次のしゃちょーが誰になるのか!またはヒカキン独走になるのか、Youtuberの社会も変わってきそうですね。

まとめ

はじめしゃちょーの今回の3股報道から始まり、最終的には五人の女性が浮かび上がってきました。

はじめしゃちょー本人が浮気はダメだ〜〜!とツイートしておきながら自分で浮気しちゃうということから、これまでの爽やかな雰囲気が一気にドス黒い感じに思えてきゃちゃう人もいるでしょうね。

本当に日本一の実力を持つYoutuberなら、また以前のようにYoutubeの世界に帰ってくると思うので、はじめしゃちょー正念場ですよ〜!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 杉本哲太とデートしたミニスカ美女は誰?不倫とも噂の女性の顔画像と…
  2. 岡崎体育に熱愛中の彼女を調査!家族構成の出演者は本当の家族!? …
  3. 中塚翠涛の本名で書道教室を運営?書道家なのに字が下手って本当?
  4. 『西野カナ』の海老蔵似の新彼氏のwiki!熱愛報道は本当?
  5. 山本貴義(そとあそビスト)の年収や経歴がヤバい!スノーフリングの…
  6. ベッキーが復帰後、初のレギュラー番組はなに?気になる他の共演者を…
  7. 納富有沙の育ちがいいのは高校や大学に理由が?彼氏がいるかも調査!…
  8. V6長野博と白石美帆が結婚!元彼・彼女や出会いをご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP